2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

池田和弘 コロナ時代の億万長者入門 成功者の手法 ネタバレ

SNSで再現性あるって言われていた、池田和弘さんの「コロナ時代の億万長者入門」 マジなの? 努力ゼロ、資金10万円からほったらかしで資産30億円の大金持ちになれるって言ってるけど、信じていいのかな。 ちょっと怪しいよねw ⇒ 口コミとレビューを見てみる…

仲良しの女友達から貴方自身より先に婚約したとラインを受け取った場合

正真正銘の友なら本当に祝意を示すことができますよね。 現在まで仲良しの友達から悩みやら朗報やらを聞かされてこられたことでしょう。 女友達も私みたいに心地良いことも良くないこともお互いに思い悩んだり色々克服して苦労の末幸福を手中に収めるわけで…

コロナ時代の億万長者入門(池田和弘) 内容とロジック 評価する

よく読んでるブロガーさんが取り上げていた、池田和弘さんの「コロナ時代の億万長者入門」。 気になる~。 努力ゼロ、資金10万円からほったらかしで資産30億円の大金持ちになれるっていうし、試してみたくなるよね。 でも、実際にやってみたら勝てないとかだ…

女子の悦びとはあなただけの唯一無二の武器により男達の気持ちを完全に自分の虜にする事

貴方たち女性は女性が使える武器を大切な人との関係に生かしているでしょうか? 大好きな彼を目の前にして率直に対応できなくてかわいくない女子だっいたりする瞬間はありませんか? 無邪気に感情を伝える事は相手に嫌がられるものという感覚は正しくなくて…

仕事も恋愛も両方ほしいなら秘密の会社での恋に目を向けてみてはいかが?

勤め先に仕事をしに出勤しているのか、それとも彼に会いたいがために出社しているのかわからない気持ちになる時があるでしょう。 学生であれば彼ともっと一緒に過ごせますが、いつもの彼とは何か違う姿を知って見直したりすることもあればまた勤め先のきれい…

コロナ時代の億万長者入門 池田和弘 話題だけど、口コミは?

池田和弘さんの「コロナ時代の億万長者入門」って今好評みたいだけど、どうだろうね? 戦後最悪の経済危機と言われているコロナ時代の今こそ効果を発揮する、努力ゼロ、ほったらかしで数十億の資産を手にすることができる方法っていってるけどさ~、うーん。…

遠距離恋愛、できますか?その終点は?

もし遠距離恋愛になってしまったら? だいたいの人が少しくらい想像するのでは? 私には縁のない話なんて安心していたら、慌てることになるかもしれません。 恋人歴が長いからという理由で、離れ離れになってしまっても平気だなんて油断してしまってはだめな…

池田和弘のコロナ時代の億万長者入門は勝てない? 理由と体験談

池田和弘さんの「コロナ時代の億万長者入門」。 大人気みたいだけど、どうなの? 努力もしないしほったらかしなのに、毎月100万円クラスの安定収入・3ヶ月で2000万円の利益・500万円が1億7000万円に化ける、など、信じられないような収入が次々と生まれてい…

異性で親友いるでしょうか?性別が異なる人との友だちというのはあり?成立しない?

なんでも相談できる仲でこそ真の友達です。 友情において男か女かということは関係ないと考えられます。 一緒の趣味を紹介することや、悩み事などを聞いてもらうことも、男と女が飲む場合もくることです。 にも関わらず、恋人同士や結婚している関係で、相手…

コロナ時代の億万長者入門(池田和弘) 評価ランクと口コミ

池田和弘さんのコロナ時代の億万長者入門、例の掲示板でも話題だけど、知ってる? 全てのトレーダーと投資家が不況のコロナ時代に億を稼ぐことができる驚きの方法っていうのは、ちょっと言い過ぎじゃないかな。 怪しいってブロガーもいるけれど、どうだろう…