Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜 お勧めできる? 私の評価と理由

飯嶋志帆さんの噂が2ch2ちゃんねる)でもいろいろ言われているけど、本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは見当たらなかったから、大丈夫なのかな。

噛みつき・トイレ・無駄吠え・拾い食い・飛びつき・散歩の引っ張りなどの愛犬の問題行動を、自分の手で自ら解決できるって言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

イヌバーシティの体験談と口コミは?

飯嶋志帆さんに苦情も?

詐欺?体験談・クチコミを確認する

お利口なワンちゃんと色んな人から褒められる、犬の興奮をコントロールできる、獣医さんやトリミングの時でも落ち着いていられる、散歩中に飼い主に合わせてぴったりと隣を歩いてくれる、落ちている物に気を取られること無く拾い食いもなくなる、おいでと呼ぶと駆け寄ってきてくれる、など、愛犬がもっと愛おしい存在になり理想としていたペットライフが過ごせるようになるんだって。

これなら続けられるかな?

イヌバーシティ、買って試してみようかな。