マカド! Amazonせどり管理ツール 合同会社チルダワーク ここだけのネタバレ!購入した体験談

いろいろな噂が出るくらい、マカドが売れているみたい。

合同会社チルダワークって怪しい、という噂が2ch(2ちゃんねる)では出ていたけど、そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

利用者からは、「価格改定速度がとにかく早いので、今までは逃していた販売のチャンスを全部拾えている感じです」「損益計算・手数料計算・在庫・納品中の商品などの管理を完璧にやってくれるので、経理作業がすごく楽になりました」「商品の登録が数秒で行え、複数人での登録にも対応しているので、出品作業がスムーズにできて効率がアップしました」などの喜びの声が届いているって言ってるけど、それが怪しいんだよねえ。

「 マカド 」詐欺なの?

合同会社チルダワークの真実は?

暴露情報を確認する

FBA出品にも自己出品にも対応・商品価格の24時間自動巡回・最終出品日からの経過日数取得機能・説明文自動保存機能・画像付き商品ラベル印刷機能・日別月別の売上グラフ表示・手数料自動計算機能・仕入れ価格から損益計算機能・電脳仕入れ機能・サンクスメール自動送信機能・CSV一括商品登録機能など、せどりAmazon販売に必要な機能が全て揃っているみたいだね。

これは試してみる価値ありかなあ。

うーん、思い切ってやってみようかな。

悩ましいー

マカド、まずは買ってみようかな。