パチプロ&スロプロ育成プログラム 年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報 小田勇次郎 これって詐欺なの? どうよ

小田勇次郎さんの「パチプロ&スロプロ育成プログラム」、なんだか評判になっているね。

Amazon楽天市場でも手に入るのかな。

パチプロ&スロプロ育成プログラムは怪しい?とか?

5chや2chでの評価はどうなんだろう。

購入者からは、「ギャンブルにハマりすぎて気がつけばサラ金に借金・・・。藁にもすがる思いでこの情報を手にしたところ、指南書通りに打っただけなのに初日からびっくりするぐらい簡単に勝ってしまい、気がつけば1ヶ月ちょっとで63万円も稼いでました。」「パチンコもパチスロも初心者だったのですが、購入わずか1ヶ月目で112万円も稼げてしまいました。毎日何回質問しても毎回丁寧に答えてくれる小田さんの親切なサポートのおかげです。」などの喜びの声が続々と届いているって言っているけれど、実際のところはわからないよね。

パチプロ&スロプロ育成プログラムの内容のネタバレを探していたら、こんなサイトがあったよ。

実際の体験談を見てみる

期待値の計算、台の傾きやクセ、設定判別困難な機種の設定判別などの難しいことを覚える必要は全く無く、稼ぐために本当に必要なことだけを教えてくれるから、素人でもプロ並みの立ち回りができるようになるんだって。

微妙?って思っていたけど、これは大丈夫かもね。

パチプロ&スロプロ育成プログラムを次のお休みにしっかり試してみよう。

結果が楽しみだなぁ。